スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2012.10.09 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

取材受けました!

みんくち3ロゴ

みんなで口笛
の平塚です。

京都新聞さんと読売新聞さんから取材のご依頼をいただきました。

本日、記者さんとお会いしました。
みんなで口笛の主旨や開催に至るまでの経緯をお話したり、
参加作家さんや出品作品を紹介させていただいたり、
今まで開催した会場風景画像をご覧いただきました。

「実は案内状って…」という雑談も♪

明日、会期当日の新聞に掲載されます。
ご興味のある方は是非ご覧ください。

さて、
いよいよ明日スタートです!

みんなで口笛3前期始まります♪
是非多くの皆様に足を運んでいただければ幸いです。

23日にウェブ版にも掲載されました
・京都新聞 → こちら
・Yahoo!!転載記事 → こちら


案内状を入手できます!

フライヤー/表 フライヤー/裏

みんなで口笛の平塚です。

もう案内状がお手元に届いている方もおられると思います。

今回の案内状がA4サイズのフライヤーだということは、
以前メインイラストと共にお知らせしました。

全貌はこんな感じです!

オモテ面には、みんなで口笛3の詳細と、
「オリジナルTシャツを買って被災地の復興支援に協力しませんか?」
と題した今回の特別企画オリジナルTシャツ販売の詳細を記しています。

ウラ面には、参加してくださる24名の作家さんが、
今回のために制作してくださったイラストやデザインが並びます。

Tシャツデザインを事前にチェックしてご来場いただいても結構ですし、
遠方の方はこのフライヤーをご覧になりメールでご注文いただいても結構です。
売上げの一部が被災地の復興支援として役立てられます。

フライヤーをご希望の方は上記の画像をご覧いただいても良いのですが、
メールでご希望くださればすぐに郵送いたします。

*みんなで口笛フライヤー希望 → minnadekuchibue@yahoo.co.jp
*「氏名」「住所」を明記になり送信してください。

下記のサイトからも高解像度版を入手できます。

*みんなで口笛3フライヤー(高解像度版)こちら
*「create studio kuchibue」のウェブサイトにリンクされています
*下段にあるフライヤー画像をクリックすると高解像度版が表示されます。保存または印刷してご使用ください。


ツイッター始めました♪

みんくちツイッター

みんなで口笛
の平塚です。

ツイッターを始めました♪

みんなで口笛ツイッターこちら

東日本大震災アートチャリティ企画『みんなで口笛』。
第3回をむかえ、参加作家の皆様、ご来場の皆様、ご協力くださった皆様、
多くの皆様とのつながりを実感、そして感謝しています。
これからもこの企画をできるだけ続けていこうと思っています。
ツイッターを通して多くの皆様に知っていただければ嬉しく思います。


案内状ができました♪

みんくち3イラスト

みんなで口笛の平塚です。

第3回の案内状が仕上がりました。

今回はハガキタイプではなくA4サイズのフライヤータイプ。
(上記画像はイラスト部分のみ)
イラストは今回もクチブエの森脇さんが描いてくれました。

今回のイラストは、闇(シルエット)を抜け、
白い雲と青い空、木陰で眠る子犬、風にゆれる白いTシャツ。
少しずつ動き出している復興を感じてもらえると嬉しく感じます。

フライヤー(裏面)には参加作家さん24名全てのTシャツデザインを掲載!
会場に足を運べない方もフライヤーを見ていただければ、
メールでご注文いただけるようになっています。

みんなで口笛の案内状が繋がっていることは皆さんご存知ですよね?
この企画のテーマと同じく「繋がる」ことを盛り込んでいます。
第1回、第2回の案内状をお持ちの方はその右横に置いてみてくださいね。

会期まで後少し。
皆様のご来場、お待ちしております。

催しの詳細はこちら。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
・タイトル:東日本大震災アートチャリティ企画『みんなで口笛3』
・会期
 前期:2012年6月23日(土)---24日(日)の2日間
 後期:2012年6月30日(土)---7月1日(日)の2日間
    10:00---18:00(前期後期共通)
・会場:ギャラリー大久保
    611-0031 京都府宇治市広野町茶屋裏21
・最寄駅:JR新田駅 / 近鉄大久保駅
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


京都なびに掲載されました♪

みんくち3ロゴ

みんなで口笛の平塚です。

音楽、映画、舞台、美術館、ギャラリーなど、
京都の注目イベントを紹介するウェブサイト「京都イベントなび」。
みんなで口笛3が紹介されています。

掲載記事のリンクページ → こちら




1

PR

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

書いた記事数:57 最後に更新した日:2012/10/08

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM