

  • 2012.10.09 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

会期報告/後期6〜展示作品4

会期/後期18

みんなで口笛の平塚です。

みんなで口笛では親子でご来場くださるお客様も多いんです。
興味を持ってアートにふれてもらえる機会になるのも嬉しく思います。

子供さんにお越しいただくと会場が一気に明るくなります!
赤ちゃんの元気な笑顔を見ているだけで幸せだったりして♪
作家さんも女性が多いので、みんな虜になってました(笑)

会期/後期24
お父さんと一緒にTシャツを選んでくださってます。
「これ似合う?」なんて声が聞こえてきませんか?

会期/後期23
恥ずかしいのかお母さんに寄り添いながらも作品を見てくれました。

クチブエ展示2
参加作家の高橋さんの娘さんもクチブエのお手伝いをしてくれました。
大助かりでした!本当にありがとうね♪

後期の参加作家の紹介最後です。

10 create studio kuchibue (雑貨)
クチブエ展示1
こちらが僕たちクチブエのブース。
クチブエは両会期出展しているのでグッズは少し変えています♪

クチブエ展示3
よく使う小物移動に便利なちょいポケ♪
ひょんなことから生まれたグッズなんです。

後期の2日間はほとんど雨でしたが、
多くの方にご来場いただき本当に嬉しく思っています。

これで後期の会期報告は終了です。



  • 2012.10.09 Tuesday
  • -
  • 21:22
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

PR

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

書いた記事数:57 最後に更新した日:2012/10/08

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM